

近   況   日   記

サ  ボ  り  解  消  先  輩  (18)



2ヶ月ぶりくらいの更新ぢゃね?W

その間にいろいろあったりしたので、それをこの場に綴りたいと思います。






卍続きは追記で卍











まずは、仕事のことだけど、

仕事には割と慣れてきました。汗水尿汁流してがんばって増す

最初はもうすぐ帰りたすぎて発狂したかったレベル

ていうかもう仕事に行くことすら嫌になって

ていうかもうそれは今でも変わらなくて

ていうかもう

うんこ



まぁ慣れてきたといっても小さい怪我はよくしてしまいます

慣れてきたときに油断して大怪我なんてするやつ

おるん?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







おらんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








あれ






おったきがする






まぁそれ僕じゃないからいいですWWW






ちなみに夏休み?だっけ?なんかそういうの無かったです。

おそらく、冬体み?みたいなやつも無いです。

社会人の朝は早いのです。

社会人の毎日は尊いのです。

そんな僕は今出来ることを出来る分だけやらないといけないのです。

「誰かが人のために役立つから俺は役立たなくていい」

そんな考え誰が許すと思いますか!?















僕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



僕は自分がよければそれでいいのです。

それが人間の在るべき姿なのです死にたい

社会人の皆さん

社会で生きていくためのスキルとモラルをつけて日々を行きましょうね。

















続いて仕事以外のリアルですが、



特に何もありません絶命したい以上









ネットでは、フレンド達と毎日のように通話とかしてます。

僕以外基地外のグルチャにぶちこまれて、

毎日のようにわけのわからない会話を聞かされています。

つらいです

どのくらいつらいかって、

新しい靴を買って、さぁ外出しようと意気揚々と家を飛び出した矢先に象のうんこ踏むくらいつらいです。










イカれたメンツを紹介するぜ!(唐突)



エロゲ俳人 おつぁん!!!!!!!!!!


エロゲビギナーパチジャンキー りんく!!!!!!!!!!!


愛妹の成れの果て みょーん!!!!!!!!!!!!


猪突猛進型基地外 もり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


賭博が職業系屑 パイナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!









もうどうしようもないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!


僕もだんだんと染まっていくのだろうか・・・怖い・・・














あとはニコニコ関係だけど、

生放送は前よりは頻繁に出来るようになってきました

これも仕事が若干なりとも落ち着いたおかげどぇす


実況の方は、

恋チョコがいつの間にか7000再生突破しており、

訳あって恋チョコ実況のPart02~05が削除された際に投稿したアマガミ実況のほうは、

いつでも撮れる状態あるので、コンディションが万全の際に撮り貯めしとこうかと思います


歌ってみたの方は、

2,3曲ほど決めているのですが、なかなか録れる状況にないのが現状です

超絶底辺なので楽しみにしてる人はいないと思いますが、

今年中に2つはあげたいと思っています


弾いてみたの方は、

もう既に2曲ほど練習済みでいつでも録れる状況にあります

やる気が有り余ってるときに撮って投稿したいと思います



結構やらずにたまってるゲイムとかもあるからそれも消費しないととか、

リアルやネットの人間関係もちゃんとしないとだとか、

色々な面を合わせても必ずどれかの優先順位が下がってしまうという現状




一番いいのは




ニートになることだけどねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





あぁつらい














記事はこの辺で。

いっぱい書こうと思ったけどなんか言うほど書くことなかった(戦慄)

あと、トップ記事のほうも色々と改装したいと思っていますので、

適当に来て、適当に見て帰ってください。

see you agein...

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕以外基地外のグルチャ←

No title

なにがいいたいの?WWWWW
プロフィール

エクア

Author:エクア
エクアです。ニコニコで実況や生放送などやってます。
適当に日常やゲーム雑記などを綴っていきます

Skype:omalike1532

Twitter
俺の歌ってみたマイリスト
ボカロマイリスト
実況まとめマイリスト
ニコニコユーザーページ
コミュニティ
生放送をお知らせ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
ホネホネ・クロック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
軌跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
47123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
1998位
アクセスランキングを見る>>
投票
無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
