スポンサーサイト


アマガミ実況Part01

三次女は惨事を引き起こすだけの生物なんだ(白目)






クッソ久々の更新です。お久しぶりぶrい~wwwwwwwwwww

恋チョコ実況の悲劇から早一ヶ月。新しい実況始めました。

詳細は追記よりどうぞ↓







































虹彼女を作るんだ!!!!!!!!!!!!!!!!


季節外れ?しるかそんなもん彼女は年中無休なんだよクルァ

リアルがクソゲー過ぎるので僕はゲームに逃げるんだ・・・


2,3年前に流行ったこのゲーム。アニメ化もされました。

でも俺はその情報しか知らないに過ぎない・・・

実際、登場キャラの一人すら知らない・・・

前から名前だけは知っていたのでやってみたいとは思っていましたが

結局数年経て「今頃?」って言われてしまうであろう時にやっちまったのである。

まぁでもせっかくだし実況しちゃおうってことで実況動画にしました。

完全初見でかなりグダグダなんですが、

まぁそこが俺の味だろう!?(梅原)




まぁ特に書くことないのでこの辺で

Part02も近々あげます。アデュー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エクア

Author:エクア
エクアです。ニコニコで実況や生放送などやってます。
適当に日常やゲーム雑記などを綴っていきます

Skype:omalike1532

Twitter
俺の歌ってみたマイリスト
ボカロマイリスト
実況まとめマイリスト
ニコニコユーザーページ
コミュニティ
生放送をお知らせ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
ホネホネ・クロック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
軌跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
2260位
アクセスランキングを見る>>
投票
無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
